ジョギングを始めました。。

正月に、NHKで趣味DO楽「3か月でフルマラソン」の再放送をやってましたが、
先日テキストも購入しました。


3か月でフルマラソン! (趣味Do楽)/NHK出版


3か月でフルマラソン! (趣味Do楽)3か月でフルマラソン! (趣味Do楽)
(2012/03/24)
金 哲彦

商品詳細を見る



見ている限りでは、「うまくすれば自分もできるかも・・・」なんて、ついついその気になってしまう単純な私です。
小学生の娘のマラソン大会練習に付き合い始めたことを機に
先週からジョギングを始めてみることにしました。
そのせいで、あちこち痛い。やっぱり、ウォーキングとは大違いです。

運動後は、寒いけど、風呂場で、大腿部や膝に、水をかけて冷やしてます。

本当に持つのか・・・
少し心配ですが、自分の体と相談しながら続けていこうと思います。

 | HOME | 

プロフィール

こしわか

Author:こしわか
中、高、大の3人の子供達の父親です。メタボ体型の脱却のため、走り始めました。長距離大嫌い人間が、今はランニングにはまっています。ラン歴3年ちょっとです。


最新記事


Jognote


ランニング開始から


月別アーカイブ


カテゴリ

ランニング (422)
ラグビー (28)
家族 (102)
仕事 (8)
未分類 (4)
読書 (27)
自転車 (3)

最新コメント


最新トラックバック


FC2 カウンター


Twitter


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード