今月も何とか目標達成

7月の今週いっぱいで終わり。
わが家では、すっかり夏休みモードが蔓延しています。

さて、ランニングを始めて半年が経過しました。
今月も今日で、累計104kmと100kmの目標をクリア。
来月の8月は距離を稼ぐ土日で予定が多く入っているので
目標達成が厳しいかもしれませんが、
なんとか目標を変えずに頑張りたいと思います。

耐久撥水ドライレイヤー

MORE »

結局、いっしょ。。

ランニングの汗の量が多くなってきて
肌にベッタリとくっついて気持ち悪いので
汗をかいても、サラサラ感をキープするウェアがないか
探しており、NBのシャツを購入。

本日さっそく使用しましたが、
結論から言えば、

「結局、いっしょ」

べっとりと肌にくっついて、気持ち悪い。
ちょっと後悔。

 | HOME | 

プロフィール

こしわか

Author:こしわか
中、高、大の3人の子供達の父親です。メタボ体型の脱却のため、走り始めました。長距離大嫌い人間が、今はランニングにはまっています。ラン歴3年ちょっとです。


最新記事


Jognote


ランニング開始から


月別アーカイブ


カテゴリ

ランニング (422)
ラグビー (28)
家族 (102)
仕事 (8)
未分類 (4)
読書 (27)
自転車 (3)

最新コメント


最新トラックバック


FC2 カウンター


Twitter


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード