近況


ご無沙汰しております。
すっかりブログ更新が遠のいてしまいました。

大会花盛りで皆さんが頑張っておられる様子はブログやラインで拝見しております。
本当、お疲れ様です。




さて、私くの方は、10月に引き続き11月上旬に
もう片一方の鼻の蓄膿症の手術を終え
ようやく2週間が経過しようとしております。

もうすぐ禁酒、禁運動から解放されることになりますが、
この約2か月は思いっきりたるんだ生活をしておりましたので
元の状態に戻るには、半年くらいかかりそうな気がしています。



あと、ブログ更新が遠ざかっている要因の一つには、母のことがあります。

現在は、非常に厳しい状況で、日に日に弱っていく様を見ていると・・・・
呑気なことを書いてられないという気分です。

9月には一時退院できるくらいに体調がよく、
このまま悪いなりに維持してくれればと思っていましたが
今はもう寝た切り状態で、先日から食事も喉を通らなくなりました。

先日私が仕事の関係でテレビに出演した録画を見せてやると嬉しそうでしたが、
体力の低下もあり、今は会話もほとんど成立しなくなりました。
半年前の様子が嘘のようです。
あまり、書くと暗くなるので、この辺でやめておきます。




そんなことで、私は元気にしておりますが、
これと言って、やることがないので
歩き回りながら中年層に流行っているポケモンgoに専心しています。(笑)
レベルも28になりました。


本日は、ご訪問頂き、ありがとうございました。
よろしければ、ポチッとクリックをお願いします。
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村


 | HOME | 

プロフィール

こしわか

Author:こしわか
中、高、大の3人の子供達の父親です。メタボ体型の脱却のため、走り始めました。長距離大嫌い人間が、今はランニングにはまっています。ラン歴3年ちょっとです。


最新記事


Jognote


ランニング開始から


月別アーカイブ


カテゴリ

ランニング (422)
ラグビー (28)
家族 (102)
仕事 (8)
未分類 (4)
読書 (27)
自転車 (3)

最新コメント


最新トラックバック


FC2 カウンター


Twitter


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード