今治まで足を延ばす


こんばんわ、こしわかです。
前回、金比羅さん近くの旅館に宿泊し、
仲居さんに、「明日は、旅ランしますよ~」
と大口をたたいていた おっさんでしたが・・・・

翌日の朝は 大雨。
朝5時に起きたものの、走る意欲も失せ
朝風呂に入って、ボーっとしてただけでした。
全く、口ほどにもありません。


ランオフで、カロリー消費の機会は失ったものの
インプット(食べる)の方は、朝から絶好調。

こちらの朝食もペロリ。


宿を後にした直後も、前日から目を付けていた
「和三盆ソフト」を賞味
(食べさしで失礼)


これで、また体重がアップしました。

大雨になったので、予定を変更して
今治のタオル美術館まで足を延ばしてきました。


愛媛県の観光地として人気のスポットらしいのですが
なかなか良かったですよ。

美術館で、うだうだしてら、昼過ぎになったので
地元の讃岐うどんを食べてから、帰路へ



帰りは、本四架橋の今治~尾道ルートを
初めて走りました。
いいなあ、橋は。



本日は、ご訪問頂き、ありがとうございました。
よろしければ、ポチッとクリックをお願いします。
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

[1983]

しまなみ海道は自転車もいいですよ♪
ご家族で是非!

[1984] Re: おみつさんへ

おみつさん、ありがとうございます。

雨の中をサイクリングしている方を何人も見かけました。
絶景ですし、天気が良ければ、最高でしょうね。

[1985]

しまなみ海道いいですね~、四国っていい所ですよね~、いつか四国のマラソン大会を走ってみたいです。
朝ランできなくて残念でしたが、ご家族でいい夏休みを過ごされて何よりでした。カロリー消費頑張ってくださいね~!

[1986] Re: とんとん子さんへ

とんとん子さん、ありがとうございます。

今回は家族全員5人で行きましたが、
いつまで、一緒に来てくれるのやら。

今日はカロリー処理のため
朝ランを敢行してきましたが
ダメですね。5kmを超えると
パタッとスタミナがなくなります。

かなり劣化しています(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yulomu.blog15.fc2.com/tb.php/756-586123f2

«  | HOME |  »

プロフィール

こしわか

Author:こしわか
中、高、大の3人の子供達の父親です。メタボ体型の脱却のため、走り始めました。長距離大嫌い人間が、今はランニングにはまっています。ラン歴3年ちょっとです。


最新記事


Jognote


ランニング開始から


月別アーカイブ


カテゴリ

ランニング (422)
ラグビー (28)
家族 (101)
仕事 (8)
未分類 (4)
読書 (27)
自転車 (1)

最新コメント


最新トラックバック


FC2 カウンター


Twitter


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード