やっとこさ100km


外呑みを解禁したとたんに、飲み会が増えて。。。
昨日は朝ランはできませんでした。
まずいなあ。
今日はちゃんと走ろうっと、
朝5時から浜寺公園に行ってきました。


今月、走った日数は結構あると思うのですが
1日5kmくらいしか走らないから
月間100kmがやっとこさ。
200kmを走って時もあったけど
なんか今では、他人事
来月は日数が少ないし、どうなるかな



全然気づかなかったんですが、この公園に
こんな記念碑が立ってました。
安倍さんとプーチン大統領の名前があるから
最近建立されたものかな。

今日は大阪ハーフですね。
出場される方、頑張ってください。





本日は、ご訪問頂き、ありがとうございました。
よろしければ、ポチッとクリックをお願いします。
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

[2372]

お疲れ様でした~、私も忙しい時期は100kmがやっとでした。走るのを中心にすると犠牲にするものもあるし、難しいところです。

[2373] トントン子さんへ

トントン子さん、ありがとうございます。

バタバタはしてますが、そもそも長い距離を走れなくなっているので、時間的に余裕があってもこんなものだとともいます。少しやばい状況です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yulomu.blog15.fc2.com/tb.php/872-b6d6ff2f

«  | HOME |  »

プロフィール

こしわか

Author:こしわか
中、高、大の3人の子供達の父親です。メタボ体型の脱却のため、走り始めました。長距離大嫌い人間が、今はランニングにはまっています。ラン歴3年ちょっとです。


最新記事


Jognote


ランニング開始から


月別アーカイブ


カテゴリ

ランニング (422)
ラグビー (28)
家族 (102)
仕事 (8)
未分類 (4)
読書 (27)
自転車 (3)

最新コメント


最新トラックバック


FC2 カウンター


Twitter


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード