天王寺で飲み会

昨日は高校時代の仲間と久しぶりの飲み会。
久しぶりに天王寺に行ってきました。

半年に1回ペースで帰阪する友人の都合に合わせて
ここ最近、この会が定例化してきた感があります。

40年近い昔話や家族のことなどでわいわいとやるわけですが
皆、頭が薄くなり、白髪も増え・・・おっさんです。

ふと気が付いたのですが、昨日の集まった4人は全員子供が3人。
しかも同世代も多いので受験のこと、就職のこと、子供との関係のことなど
悩み?を共有しました。(笑)
お蔭でついつい飲みすぎです。


さて、今日は泉州国際市民マラソンですね。
昨日、スタート地点となる浜寺公園に行きましたが
テントやトイレ設置など準備が進められており、
大会に参加したかのような緊張感を少しだけ味わってきました。
寒そうですが、参加される方は頑張って下さい。

本日は、ご訪問頂き、ありがとうございました。
よろしければ、ポチッとクリックをお願いします。
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

[2388]

私は友人とは介護と年金の話ばかりになってます(笑)
孫ができたら孫の話になるのかなあ。

[2389] トントン子さんへ

トントン子さん、ありがとうございます。

歳をとって話題が変わってきてますね。
孫の話なんてできたら幸せですね。

[2390]

高校時代のご友人と定例の飲み会っていいですねぇ!
年齢が近いと話題も重なるし、ストレス発散には一番かもしれません。
ついついご無沙汰している友人、たくさんいます。
ちょっと連絡してみようかな~~(^^)

[2391] はとぼうさんへ

はとぼうさん、ありがとうございます。

50歳近くになって、同窓会とかの機会が増えて
昔の友人と会う機会が増えた気がします。
昔を懐かしむ、そういう年代になってきたというかことなんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yulomu.blog15.fc2.com/tb.php/875-94bd381e

«  | HOME |  »

プロフィール

こしわか

Author:こしわか
中、高、大の3人の子供達の父親です。メタボ体型の脱却のため、走り始めました。長距離大嫌い人間が、今はランニングにはまっています。ラン歴3年ちょっとです。


最新記事


Jognote


ランニング開始から


月別アーカイブ


カテゴリ

ランニング (413)
ラグビー (28)
家族 (94)
仕事 (7)
未分類 (3)
読書 (26)

最新コメント


最新トラックバック


FC2 カウンター


Twitter


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード