『トヨトミの野望』


おはようございます。
今日は久々の読書ネタです。
しがらくブログに書いてないので何冊目かのカウントもわからなくなってしまいました。

今回読んだ本はタイトルのとおり『トヨトミの野望』

フィクションだとされていますが、
あのトヨタ自動車の内情を暴露した本と言われています。
真偽のほどはわかりませんが、モデルとされる奥田 碩に関する情報は
世に明らかにされている事実と符合することも多く、実にも白かったです。

決して期待を裏切らない内容と思います。
ご興味があれば是非読んでみてください。

本日は、ご訪問頂き、ありがとうございました。
よろしければ、ポチッとクリックをお願いします。

↓↓↓ ↓↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへにほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yulomu.blog15.fc2.com/tb.php/878-4903c51a

«  | HOME |  »

プロフィール

こしわか

Author:こしわか
中、高、大の3人の子供達の父親です。メタボ体型の脱却のため、走り始めました。長距離大嫌い人間が、今はランニングにはまっています。ラン歴3年ちょっとです。


最新記事


Jognote


ランニング開始から


月別アーカイブ


カテゴリ

ランニング (422)
ラグビー (28)
家族 (101)
仕事 (8)
未分類 (4)
読書 (27)
自転車 (2)

最新コメント


最新トラックバック


FC2 カウンター


Twitter


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード