『美女と野獣』


暑い毎日が続きますね。
夏だから仕方ないか・・・・

子供達ももうすぐ夏休みなんですが、高校3年生の次男が
「受験生だし、どこにも行かないで勉強する」と本人が宣言しているので
恒例の家族旅行は見送りかも・・・

中学2年の長女はまだ色々遊びたいだろうから
日帰りでどこかに連れて行ってやるかな・・・
そんなことを考えております。



さて、本日のお題。
先日、『美女と野獣』の映画見てきました。
評判が良さそうだったので、公開が終わる前にと思って
近所の映画館に行って見てきました。



ミュージカル風だったんですね。知りませんでした。
ディズニー映画らしく、メルヘンチックで夢があって、なかなか良かったですよ。
それに、主演のエマ・ワトソンがなんとも、可愛い(笑)




実は、偶には外に連れ出そうと思って、今年90歳になる父親を連れて一緒に見に行ったんですが、
親父も楽しかったと言ってご満悦でした。

聞けば、美女と野獣の映画を見たのは2回目だと。
その時は「ふ~ん」で終わりましたが、家に戻って調べてみました。
どうやらこれを見たみたい



日本公開されたのが、1948年らしいので概ね70年前?
まあ、二十歳前後に見たということなんでしょう。
なんか、あまりの古さに笑えます。
さすがです。



本日は、ご訪問頂き、ありがとうございました。
よろしければ、ポチッとクリックをお願いします。
↓↓↓ ↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村

関連記事

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://yulomu.blog15.fc2.com/tb.php/896-c7b9e382

«  | HOME |  »

プロフィール

こしわか

Author:こしわか
中、高、大の3人の子供達の父親です。メタボ体型の脱却のため、走り始めました。長距離大嫌い人間が、今はランニングにはまっています。ラン歴3年ちょっとです。


最新記事


Jognote


ランニング開始から


月別アーカイブ


カテゴリ

ランニング (422)
ラグビー (28)
家族 (102)
仕事 (8)
未分類 (4)
読書 (27)
自転車 (3)

最新コメント


最新トラックバック


FC2 カウンター


Twitter


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード